人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬たんぽぽ ( 通称ぽーちゃん ) による、家族見習い ( 5猫、2人間 ) たちを観察するブログです

by Juninowatage

お刺身の日

今日は、わがやのお刺身の日でしたので
お刺身の日_a0386506_21043293.jpeg
みんなでおばあのご相伴にあずかりました♪
お刺身の日_a0386506_21045676.jpeg
お刺身、美味しかったね〜

来月のお刺身の日で、三年になります。

不思議と話題に上らない日がない、先代おばあであります (笑)



今朝は、夜中にオトーサンを見送った後

二度寝をして、がっつり寝過ごしました (笑)

by juni-ya | 2021-01-22 21:04 | ネコたち | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2021-01-22 21:29
もう三年か。はやいねぇ。
たくさん話題にされること、ジュニさん嬉しいだろうね~♪
Commented by m-k7538itami at 2021-01-23 09:36
3年ですか~月日の経つのは早いものですね?
みんにゃお相伴に預かり良かったですね~
ジュニちゃんも大賑わいで喜んでるでしょう
↓オトーサンの至福の時間ですにゃ!
しかし、ゆきちゃんの尻尾フワフワっ!
Commented by ta-kun5 at 2021-01-23 11:33
早いねぇ。。。そして大好きなお刺身を嬉しいね~ジュニちゃん♪
私も昨日カツ節ちょいとあげました。
食べてくれたかなぁ。。。
いなくても「いる」んだよねちゃんと♪

ゆきちゃんの体勢はかわってるのにおぴーさんは同じ。
凝視してる先には何が?(笑)

Commented by juni-ya at 2021-01-23 20:37
pinochikoさん
気にして話してるわけではないんだけどね〜
日常的に話題に上る…
小さな体で大きな存在感!(笑)
Commented by juni-ya at 2021-01-23 20:42
クニさん
早いですね、あっという間です。
騒ぎながらお刺身をいただいていたら、ジュニが混ざっているかもしれません(笑)

オトーサン、嬉しそうなんですよ〜
お顔がお見せできなくて残念です(笑)
Commented by juni-ya at 2021-01-23 20:46
ちゃーさん
早いですね〜
ちーちゃんもウロウロしているんですよ♪
ジュニも賑やかな我が家をウロウロしてる(笑)

おぴーさんは、そらを見ていると思います。
たしか、テレビの前におばあがいました!