人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬たんぽぽ ( 通称ぽーちゃん ) による、家族見習い ( 5猫、2人間 ) たちを観察するブログです

by Juninowatage

わかりやすい

ぴーちゃんが
わかりやすい_a0386506_21161885.jpeg
廊下に転がりだしました
わかりやすい_a0386506_21163393.jpeg
夏だなぁ
わかりやすい_a0386506_21164731.jpeg



前回、卵をどっかやってしまった オカーサン

未練たらしく メダカ鉢を覗いていたところ

一粒だけ、卵を見つけました…
わかりやすい_a0386506_21171056.jpeg
でも、たった一粒なので あんまり期待できないと思って

様子をみていたら
わかりやすい_a0386506_21172243.jpeg
3日経った時点で、中身が!

この小さな姿 (しかも一粒 ) で、オカーサンの過剰な期待を 一身に背負っております (笑)

by juni-ya | 2020-05-26 21:14 | ぴの | Comments(8)
Commented by canomama at 2020-05-26 22:30
ワオ!ブログの読者全員の期待を背負って・・・・重いね~(*_*;
無事孵化?したらご主人と乾杯して!!
Commented by pinochiko at 2020-05-27 07:00
過剰な期待と過剰な視線!(笑)
生命の神秘を感じますねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2020-05-27 09:44
おー!!!生命力の奇跡!(笑)
向こうもjuniさんの事をじっくり観察してると思うよ(笑)

ぴーちゃんも、ほんと分かりやすいねえ(笑)
ファンとしては「待ってました!」だよね♪
Commented by ta-kun5 at 2020-05-27 13:11
ひょーーーー何というラッキーさ♪
しかもじっくり観察できるメリットが(笑)
楽しみだね~~♪
ぴーちゃんっっっっっっ
おばちゃんにお腹ワサワサさせてくれーーーー(爆)
そんな無防備に転がってると尻尾逆撫でしちゃうぞ(爆)
ムシムシがここ数日。。。(; ̄ー ̄A
Commented by juni-ya at 2020-05-27 20:47
canomamaさん
本当ですよ〜
卵一粒が背負うには重すぎます(笑)
Commented by juni-ya at 2020-05-27 20:52
pinochikoさん
すごいよね、命の誕生が透けて見えるんだよ。
それにしても、期待が重い!(笑)
Commented by juni-ya at 2020-05-27 20:57
ばあばさん
卵と私、毎日 見つめ合ってます(笑)

暑いアピールされてますが、コタツ布団が出たままです(笑)
Commented by juni-ya at 2020-05-27 21:02
ちゃーさん
ホント!
ラッキーですよね〜、たった一粒で 孵化するかもしれない!

どうぞ〜(笑)
好きなだけ、お腹モフモフして♪
京都も湿度が高いです…夏がやって来ましたね。